2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の魔法は解けず

気になってたうっちぃのコギャルメイクは軽目で一安心。 照れ気味なところもかわいかったのですw ガングロヤマンバなうっちぃが出てきてたら恋の魔法が解けかねませんww 残念だったのは僕は右サイドでうっちぃは左サイドだったこと。 あんまり見えず。で…

コギャル

あみにぃの「TAWAWA 夏ビキニ」、いつもはもろりんさんと楓がバックで踊るけど おふたりはまっちゃんと櫻の園に出演中。 なのになんでこの選曲?って思ってたんだけど、今回限りのスペシャルバージョンとして みっきーといくっちがバックで踊るとか!!!! …

ギャルルイベ

CCレモンホールでのギャルルイベにゲスト参加するので僕も参加。 うっちぃのコギャルは見たいような見たくないような・・・。

0ズレ

最初2曲は見えずらい位置だったけど 3曲目のおがまな、おっきゃんの「メロンのため息」のときには えり〜なが0ズレ位置に。 小さい体ながら全身をフルに使うそのダンスは決して見劣りしないと思った。

0ズレ

1メートルくらいの距離で歌うおっきゃんは迫力満点。 この子のパフォーマンスはかなりのもんだと思う。 真正面でこっちが恥ずかしくなるくらいの距離なのに堂々としてるのもさすがプロ。

整理番号16

シングルVを受け取り、整理券をもらったら・・・16番とか。 横浜HMVがステージとの距離が近いので(っていうか近すぎるw) 今日はうっちぃがいないから気楽とか言ってたのに一気にテンパるのです。

星をまとう少女

僕は内田由麻さんについていきます。 大好きです、内田さん。 6/9のガールズ♀ギャラリー以後 どんどん高まるうっちぃへの想いは 時に不安へと変わるのです。 もし次にあったとき 僕が勝手に思い描いたうっちぃ像が 現実のうっちぃとかけ離れてたらどうしよう…

3人目のカナリア

お芝居「櫻の園」を見に行きました。 ガールズ♀ギャラリーのあとで言えば 先週、高田さんとみっきーを見て まっちゃんは3人目のカナリアなのです。 お芝居は普通に面白かった。 まっちゃんもがんばってた。 もう一度くらい見に行きたいけど 日程的に無理。…

レターセット

うっちぃへお手紙書くためにレターセットを買った。 前から目をつけといたやつ。 とりあえずはじめてのお手紙はあさって。 初めてのお手紙、なんて書こう。 なんて書けばいいんだろう。 内田由麻さま こんにちは、うっちぃ。僕は・・・ (照)

1000View

こくっちゃんのキャナのワンショット告知ですが うっちぃがようやく1000超えました!(嬉) もちろん1000踏んだのは僕。

嬉しいサプライズ

友人がギャルルのイベント参加券があまっているというので ギャル曽根目当て(笑)で参加してきました。 そしたら、あら、びっくり! 司会進行が、高田さんとみっきーじゃないですか!! まさか今日のイベントでキャナァーリ倶楽部に遭遇するとは思ってもい…

シングルV発売イベント

日に日にうっちぃへの想いが高まっていってる気がします。 こんなに想っていると理想と現実の差がどんどん広がるんじゃないかと心配です。 キャナのシングルVを早く見たいけど、こくっちゃんで我慢しています。 発売日にイベやらないのかな。 やらないなら30…

夏の予定

今から夏の予定とかどんだけー!w 8/6 キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏〜1st発表会“夏のカナリア”〜 他に行きたいお芝居とかある((大人の麦茶とかS.W.A.T ! とか)けど 現時点であえてチケット取らず。 だってキャナイベがいつ入ってくるかわかんないじゃん…

こくっちゃん

実はこくっちゃんって見たことなかったんです(ぇ っていうか知らなかったw 「なんだろ、それ」くらいの感覚でした。 でもガールズ♀ギャラリーの後、キャナの歌ってる姿を見たくて TNXからリンクで飛んでその存在を知ったんです。 早速「夢を信じて」と「S&…

うっちぃに逢いたい

キャナは平日イベやる可能性低いのかな。ションボリ。 個人的な理由で休日のイベに参加しづらいのです。 平日界隈なのです。 キャナというよりうっちぃに会いたい。 うっちぃに会いたいというより 今はうっちぃに会ってうっちぃに対して抱いてる僕の感情が本…

キャナァーリの楽曲って

おそらく自分がこんなにもすんなりキャナを受け入れることが出来たのは 「南少」*1のせいだと思う。 当時、見に行かなかったものの気になってはいたので楽曲は知っていたわけです。 とは言ってもほとんど覚えてはいないのですが、それでも脳の片隅に記憶され…

うっちぃは推せる存在なのか

本日は亀戸でキャナァーリ倶楽部のイベントがあるそうですが 昨日の今日でいきなり連続参戦はしないのです。 猪突猛進しないのです。 だって昨日はライブでテンションが↑↑で脳内麻薬が出まくってる状態。 一日たって冷静に考えてみるのです。 今日のお題目 …

カナリアたちを初めて見た

(mixiより転載)キャナ初体験しました。 公演見る前まで名前も顔もわからない9人でしたが、今は7人までわかるようになりました。 気になる子がいたので何人か軽い感想を書いてみます。 「おがまな」 普通の子という印象なのに、割りとボーカルとってる印象…