こくっちゃん


実はこくっちゃんって見たことなかったんです(ぇ
っていうか知らなかったw
「なんだろ、それ」くらいの感覚でした。


でもガールズ♀ギャラリーの後、キャナの歌ってる姿を見たくて
TNXからリンクで飛んでその存在を知ったんです。
早速「夢を信じて」と「S&T」を見た。
繰り返し見た。


で、さっき「告知!」を見てて、どんどんさかのぼっていったら・・・


キャナァーリの「S&Tワンショット告知」とか!!!!


このサイトの動画って再生された回数が表示されるんですよね。
ってわけで回数を抜き出してみました。


丹羽未来帆 66828
松井友里絵  1107
岡田怜子 1438
杉浦里穂 1454
小川真奈 1020
橋口恵莉奈 1842
内田由麻 926
大浦育子 225044
高田あゆみ 1137


明らかに多すぎるであろう二人は別として*1
この数字は人気に比例しているのだろうか・・・
っていうかうっちぃだけ3桁とか・・・(泣)


ようし!F5アタック抜きでうっちぃを1000まであげてやる!(笑)

*1:F5アタックだろうから・・・