2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや、恋と呼ばずしてなにがなんだか

昼に続いて言ってみました。 「あれやってよ、あれ」 といいつつ片手は握手したまま。 ちょっと照れながら、やってくれたいつものやつ。 彼女にはなんど心を撃ち抜かれたことだろうww うっちぃに聞いてみました。 「僕、誰が一番好きだと思う?」即座に、…

空手

えり〜なと空手の話。というのも実は僕、今、空手を習わないかと誘われてたりするので。いや、やらないと思うけどw「えり〜な、手の怪我治った?」(のりぃさんに怪我のことは聞いてた) 「あ、まだです!」 「あ、そうなんだ」 「えっと、こことここがまだ…

真実

「遅れたけどちゃんと来たよ」 「間に合ってよかったですね!」 「実はね、ハロープロジェクトのコンサートを抜けてきたの」 「えーーーーーー!(笑)」 「キャナが見たかったからね」 「ありがとうございます!」なんでかりっぽんには、言わなくていいこと…

イメージ

「次は・・・8/6かな?」 「ですね」 「がんばってよね」 「はい!」あいかわらず、まにゃは優等生なイメージ。「宿題やってる?」 「もちろんですよ!」やっぱり優等生だ・・・。

ギリギリ間に合った

イベント会場に着くと、ライブは後半にさしかかっていました。当然の如く最後方でジャンプでもしないとキャナァーリ倶楽部のメンバーが見えないのですが、むしろスペースはいくらでもあるので、おもいっきりジャンプを繰り返しながらライブを楽しみました。 …

7/29の夜イベ〜秋葉原

昼間、大宮でキャナァーリ倶楽部のイベントに参加した後は、ハロープロジェクトのコンサートへ向かいました。数曲聞いて、途中退場。もちろん秋葉原でやってるキャナァーリ倶楽部のイベントに参加するため。 うっちぃへのお手紙は電車の中でw

外してください!

えり〜なとのやりとりを笑いながら横で見ていたうっちぃ。 「手の温度、変わっちゃった」 「?」 「ほら、手触ってみて」 つん、つん…「あ、こっち冷たい!」 「でしょー」 「早く!早く外してください!」そうかそうか。 僕がえり〜なの真似したから、えり…

あれ?8?

昨日に引き続き、立川バンドを数え始めるえり〜な。 「…なな、はち」 「あれ?」 そでをまくり、上腕のバンドを見せながら 「ほら、えり〜なw」 爆笑。 よし!(何

なんでか素直

僕はなんでかりっぽんには素直に話しちゃう。 「夜の石丸もちょっと遅れてだけど絶対行くね」 別に僕が遅れてくとかどうでもいいのにね。 「待ってるから絶対来てくださいよぉ〜?」

大宮

商業ビル前のステージを2Fの歩道橋から見ることに。実は昔は高所恐怖症で歩道橋すらのぼれなかったのだけど、克服できたのはきっと今日ここでうっちぃを見る運命だったからと勝手に思う。途中雨に振られたけどキャナァーリ倶楽部のメンバーが濡れないならそ…

フル参戦

熱かった5DAYS。 結局、フル参戦。 ちょっと前の僕が今の自分を見たらどう思うだろうか。「愛だよ、愛」

あったかい笑顔

バンドをみてほほえましく笑ってる。 いくっちのほほえみはあったかい。 でもうっちぃで時間を使いすぎな僕には いくっちとの時間がほとんどないのです。 それでも「また来てください」と優しくいってくれる。 いい子だぁ〜。

ひとつだけ特別

「わぁ!」(と満面の笑み) 「9個あるんだよね」 「9・・・、あ!」 「そうそう、この中でうっちぃはどれかな・・・」 「これ、私」・・・「私、これ」じゃなくて「これ、私」って意味が全然違うよ! とりあえずひとつだけ特別なバンドになった(涙)

みんな食いつくなw

「すごい数ですね!」 「キャナの人数分」 「あー!」

まにゃが笑った

「ほらー(笑)」 「うわ!これこうやってくっつけると・・・」 「?」 「バームクーヘンみたい!」 「食べ物好きだなぁ!」 「(笑)」

立川バンド

「お疲れ様〜」 「ありが・・・うわ!すごいですね!」 「これ、キャナの人数分あるよ」 「(爆笑)」 「みっきーはどれかなぁ」 「じゃぁ、私これ」

約束したんだもん

「来ちゃった」 「来ましたねぇー」 「買っちゃった(立川バンド)」 「(爆笑)」

いち、にい、さん・・・

「わぁ〜何個あるんですか!いち、にい、さん・・・」 「キャナの人数分だよ」 「・・・はち、きゅう!ホントだ!」

握手はまっちゃんから。 で、CD買ってから握手までの時間が異常に短くて CDを慌ててしまう姿をまっちゃんに見られて まっちゃんが微笑むとか。 とりあえず、カラーバンドにがっつくまっちゃんに 「今日、○○さん(まー坊さん)来れなかったから、 おみやげに…

ラーメン!

握手会って何を話すか一言一句完璧に考えて 考え抜いていくタイプだったはずなのに 最近ノープランが多い。 とりあえずテーマだけ決めてあとはその場の雰囲気で。 それでも平気なのはキャナァーリ倶楽部のメンバーが全員好きだから。 今日のイベントは立川の…

明日来てください!

握手連番のまー坊さんに言わされたとはいえ、うっちぃに「明日来てください」って言われたら行かずにはいられない。明日は行かない(行けない)はずだったのに・・・。ま「この人に明日来てくださいって言ってみて」 う「はぁい、わかりましたぁー」 う「○○さん…

笑顔

えり〜なの握手する直前の笑顔がたまらない。 っていうかなんでか握手する手を笑顔でひっぱって、えり〜な自体が何歩かうしろに行くとか。なんですか、これは新しい釣りですかwだから軽くひっぱり返した。なんで握手会で綱引きみないなことしてんのww

CCさん

1回目の握手では「CCさんもうすぐ!」っていうと握手列後方をみてにこりとしました。この子、CCさん大好きだなぁw

あえてりっぽんには触れない

「明日これません」と言うと 「えー、来てくださいよー」 「うーん」 「来て!来てください!」 なんでこんなに勧誘されてんの、僕w「わかったよ・・・来るよ・・・」 「やったぁ」りっぽん・・・ 釣られてるとはわかっていても・・・

汗だく

5DAYSの3日目。石丸ソフト2の8階。 7階の物販でCDを購入してから8階へ。 とたんに押し寄せる熱気。立ち最前でへたれ振りコピしてたら、もう汗だく。 でもうっちぃと一緒に汗をかくというここちよい感覚。おすぎの呼び方がりっぽんに変わった。 呼びなれない…

髪形

MCで髪形の話してたから言ってみた。 「今度ついんてーるでっ」w

じゃがりこ連発

「じゃがりこ好きなの?」 「じゃがりこ以外だったら何が好き?」 「じゃがりこは何味が好き?」 どんだけ、じゃがりこなんだかw

CCさん?

おっきゃんにCCさん以外のことを話した。ダンスのこととか。なんかキョトーンとしてた。いつもCCさんのことしか話してなかったからびっくりしたのかな。

握手連番のCCさんがうっちぃに聞いた。 「この人知ってる?」(僕を指差しながら) 「はい!○○さん!」っていうのが聞こえてくる。もはやえり〜なとの握手はうわの空。 っていうか、うっちぃに名前名乗ったことないのにねw从u・ー・y<手紙に名前書いてあるじ…

5DAYSの2日目。 石丸のソフト1。 入場前の非常階段は空調もなく空気が薄い蒸し風呂状態。 うっちぃに会えると思うからこそ我慢できる。でなきゃ帰ってたよw