嬉しいサプライズ

友人がギャルルのイベント参加券があまっているというので
ギャル曽根目当て(笑)で参加してきました。


そしたら、あら、びっくり!


司会進行が、高田さんとみっきーじゃないですか!!
まさか今日のイベントでキャナァーリ倶楽部に遭遇するとは思ってもいなかったから
びっくり仰天。嬉しいサプライズです。


友人はお目当てのあみにぃの0ズレ立ち最前で高まっていましたが
その横で僕はみっきー0ズレ立ち最前で高まりましたww


だって椅子席が3列しかなくステージまで3mくらいしかないんです。近すぎ!


みっきーはすらっと細くて顔がちっちゃくてかわいかった。
でも司会だからギャルルの歌になっちゃうとひっこんじゃうのです。あぅ。
歌のときもステージ脇にいてくれてたらよかったのに・・・w