うっちぃに逢いたい


キャナは平日イベやる可能性低いのかな。ションボリ。
個人的な理由で休日のイベに参加しづらいのです。
平日界隈なのです。


キャナというよりうっちぃに会いたい。
うっちぃに会いたいというより
今はうっちぃに会ってうっちぃに対して抱いてる僕の感情が本物か確かめたいのです。
何しろライブでたった2回見ただけだからね。


イベントのMC聞いたり握手で会話してみたい。
まだよく知らないからね。
その日が来るのが楽しみだったり怖かったり。


ほら、好きなこと会うってドキドキするじゃないですか。
そのドキドキがどんどん高まってる気がします。


あー、うまく言葉にできない、もどかしさ。





なんだ、結局うっちぃに会いたいのか、自分。