シングルV発売イベント


日に日にうっちぃへの想いが高まっていってる気がします。
こんなに想っていると理想と現実の差がどんどん広がるんじゃないかと心配です。


キャナのシングルVを早く見たいけど、こくっちゃんで我慢しています。
発売日にイベやらないのかな。
やらないなら30日発売*1でいいじゃんみたいに思ったりします。


平日にメンバー集まるのが厳しいなら
各メンバーの一番近い石丸でそれぞれがやればいいじゃんとか考えなしに思いました。


うっちぃは茨城県出身だから、水戸の石丸か…。
正直遠い・・・*2
仕事休んで行くけどね!!(何


うっちぃかわいいよ、うっちぃ。

*1:ギャルルイベがあるから

*2:片道2時間以上