カナリアたちを初めて見た

mixiより転載)

キャナ初体験しました。


公演見る前まで名前も顔もわからない9人でしたが、今は7人までわかるようになりました。
気になる子がいたので何人か軽い感想を書いてみます。


「おがまな」
普通の子という印象なのに、割りとボーカルとってる印象。歌うまいの?


「おっきゃん」
CCさんが随所で連呼してるので、自己紹介のときにすぐに認識できました。整った顔立ちと及第点以上のダンスに優等生の印象。


「えり〜な」
最年少とはいえもっともダンスが光ってたと思います。


右サイド最前でキャナの2曲目まで見て、キャナならこの3人かな…
でも…気になる程度で好きとか推しとかそういう感情にはほど遠いな…
知り合いに言われてたみっきーにも墜ちなかったしな…
という感想。


そして3曲目。
キャナのメンバーの一部が左右でサイドチェンジ。
今まで僕の位置からは見えにくかった何人かが目の前にやってきました。



よくわからない感情が僕によぎりました。


その子は特別かわいくないし
特別ダンスがうまいわけでもなく
特別笑顔を振りまいていたわけでもありませんでした。


でも何か気になるそんな子でした。


その子はうっちぃといいました。


うっちぃが一番という暫定的な結論にたどり着きましたが
実際ホントに気になるのか夜公演で再度全てのメンバーをチェックしてみることに。


激しい地帯に突っ込んで(笑)検証した結果は…












うっちぃしかみてない(ノ∀`)