2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼んでみただけ〜♪

うっちぃの8/27のブログより ココで、GTT倶楽部と一緒にハヤったコトを紹介☆そんなに重大でもないけど…^ロ^;それは…。。名前を呼んで、後に「呼んでみただけ〜♪」とからかうこと!例えば…う「ねぇ、しおりん!」 し「な〜に〜??」 う「呼んでみただけ〜♪…

立川夏祭りその7

ライブが終わったあとはラーメンスクエアに移動して握手会。 あ、ラーメンスクエアじゃなくてアレアレアスタジオでしたっけ?w 今回は集まったファンの数が少なかったのと DVD1枚購入(1890円)で握手1回という敷居の高さが手伝って 握手会が始まった瞬間…

立川夏祭りその6

お手紙も書き終わり 頃合いを見てミニライブが行われるステージのほうへ移動。 他の演者のステージを数組見て いよいよ、キャナァーリ倶楽部! うっちぃ!! キャナァーリ倶楽部のステージの時だけ ステージと椅子の間のスペースにブルーシートが引かれ 「近…

立川夏祭りその5

交差点ライブが終了した後 TUTAYAでDVDを3枚購入。 写真はもちろんうっちぃ3枚ヽ(´ー`)ノ ミニライブが行われるすずらんステージ付近で 無料でタオルが配られると言うことで移動して待つことに。 待ってる間、まー坊さんといのっちさんとデルさんと 屋台の…

立川夏祭りその4

パレードはライブをする予定の交差点を通り過ぎましたが 交差点でライブをすることはわかっていたので 交差点で待機することにしました。 パレードはそのまま数十メートル続いたみたいだけど 逆に着いて行かなかった為に交差点ライブは 最前ど真ん中に陣取れ…

立川夏祭りその3

階段に待機するキャナメンバーを見ていると メンバー同士で話をしているのだけれども 途中で時々こちら(ヲタ)のほうを見るキャナメン。 从u・ー・y<(チラ)(s´Д`)<きゃーー、うっちぃがこっち向いた!! 必死すぎてアホですね、すまん。 しばらくして…

立川夏祭りその2

リハが終わったあと 北口のデパートにレターセットを見に行きました。お手紙を書くためというより レターセットを買うのが趣味になってるんじゃないかと 気に入ったレターセットがあったものの 購入は断念ww まー坊さんから立川に着いたと言う連絡をもらっ…

立川夏祭りその1

朝9時頃、立川に着いて「交差点」とかうろうろしながら 午後にミニライブのあるライブステージに行ってみると 入り口にキャナのママンたちがいる。 ん?まさか? ステージのほうをのぞくとキャナがいたーーー! どうやらミニライブのリハをやるらしい。でも…

お祭り前夜

明日はお祭り! 楽しみ!! お祭りが楽しみなのか、うっちぃに会えるのが楽しみなのか(笑)

ゴールドバンド

http://plaza.rakuten.co.jp/southtatchikawa/diary/?ctgy=2立川南口商店街連合会のブログ・・・ よかった、写真晒されなくて!!!!!w

Aiai

この間の日曜日のAiaiに行けば、というかまず応募しておけばよかったと思う今日この頃でございます。うっちぃ不足なんだよぉ!!!!うっちぃに会いたいよ・・・

延々と

今日はお休み。部屋の片付けしながら 延々と青春万歳!をリピート。 こんな休日があってもいいよねw

ラジオやります

キャナがラジオするんじゃなくて、キャナヲタがキャナのこと語りますw 「放送部。(今年の夏もきゃなぁーり熱い)」 日時:2007/08/11(土) 24:00〜28:00 出演:CCゆうきゃん、キコちゃん、かたっぺ37.2℃、そらぷぅ、その他ゲスト 内容:夏ハロ、℃イベ&サー…

青春万歳!

今日はこんなことやってましたww あぁ!もううっちぃのことが大好きすぎるよぅ!ww

光の中で

うっちぃ、ありがとね。 うっちぃにたくさんの感動と元気をもらったよ。今日もがんばるっちぃ♪

おっきゃんおっきゃんおっきゃん

おっきゃんがMCの時に 「おっきゃんおっきゃんおっきゃん!」と 自分のことを連呼した。 知り合いのCCさんがいつも 「おっきゃんおっきゃんおっきゃん!」と 言ってるのでそれほど違和感を感じなかったw

まにゃの魅力

ライブ中の曲間の暗転中にスタンドマイクが一本用意された。 その瞬間、まにゃだと思った。 ステージに光が満ちたとき そこに立ってたのはやはりまにゃだった。 彼女は会場を虜にした。

歌声

まっちゃんの歌声をちゃんと聞いたのは 初めてかもしれない。 暖かい歌声だった。聞き入った。 スローバラードのメッセージソングは まっちゃん向きなのかもしれない。

えり〜なのスタミナ

えり〜なはちっさい体であんなにもダイナミックなダンス。 みっきーが一歩で移動する距離をえり〜なは3歩くらいかかりそう。 なのにそれでも、えり〜なは腕をぐるぐる回しながら飛び跳ねてる。 飛び散る汗。楽しくてたまらないという笑顔。 えり〜なの底な…

夏のカナリア

楽しかった。 こうして何日かたってようやくあの日のドキドキが 冷静に書けるかもしれません。 セットリスト 1.青春万歳! 2.Ready Steady Go! MC(松井→杉浦→内田→岡田→橋口→高田→小川→丹羽→大浦) 3.夢を信じて MC〜夏休みの思い出(丹羽・大浦・杉浦・岡田…

明日は初ライブ

熱かったシングル発売イベント。 あれから早くも一週間が過ぎた。 いよいよ待ちに待った単独ライブ。 この日のためにどれだけ練習をしてきただろう。 この日のためにどれだけ汗を流しただろう。 この日のためにどれだけがんばってきただろう。 遂にカナリア…