星をまとう少女


僕は内田由麻さんについていきます。
大好きです、内田さん。


6/9のガールズ♀ギャラリー以後
どんどん高まるうっちぃへの想いは
時に不安へと変わるのです。


もし次にあったとき
僕が勝手に思い描いたうっちぃ像が
現実のうっちぃとかけ離れてたらどうしよう。
僕の勝手な思い込みで好きになったりそうでなくなったりしたら
うっちぃに申し訳ない・・・。なんて思っていたのです。


イベが始まり、高田さんとおっきゃんが登場。
あれ?うっちぃは?と思いながらしばしふたりのトークに耳を傾けます。


って全然頭に入りませんから!!!
頭の中では「うっちぃうっちぃうっちぃ・・・!」って
うっちぃがぐるぐるまわってよくわかんない状況に。
きっと頭からプスンプスンと煙でも出ていたんじゃないかと(ノ∀`)


しばらくしてえり〜なとうっちぃが登場。


なんとこのとき僕はびっくりしました!
なにしろ僕の前に現れたうっちぃは「輝く星」をまとってたんですから!


頭がおかしくなったとかいわない、そこ!w


僕の目に映るうっちぃは笑うたびに星がきらめき
風邪気味だったのか咳をしていたのですが
咳をするたびにちっちゃい星が飛び散るんです!!!


トークショーと思っていたのにミニライブまであって最高でした。
もちろんライブではうっちぃの素敵な笑顔と歌と踊りに骨抜きにされました


握手会の順番を待ってるときに、うっちぃの手が少し空いた時に
こっちを向いたので思いっきり手を振ったりといつもの僕とは違う僕を発見。


握手の時、連番してくださったCCさん(おっきゃん推し)が僕の前で
うっちぃに「この人(僕のこと)、うっちのこと大好きだよ!」とか
突如言い出すものだから、僕がうっちぃの前に出たときには
満面の笑顔のうっちぃが待ち構えてました(〃▽〃)


(s´Д`)<お疲れ様!

从u・ー・y<ありがとうございます・・・うわぁ、かわいい!!(何がかは秘密w)

(s´Д`)<あのね、ガールズギャラリーでうっちぃのこと見てすごく気になってね

从u・ー・y<(こくん)

(s´Д`)<そんで今日はうっちぃに逢いに来たんだよ!

从u・ー・y<ありがとうございます!!(にこっ)

(s´Д`)<お手紙書いて来たから読んでね

从u・ー・y<ホントですか!?ありがとうございます!!

(s´Д`)<じゃあね!

从u・ー・y<またきてくださいね!!




うっちぃとの握手が終わったあと
足がガクガクして立っていられなくなった。
それほどの感動をうっちぃはくれた。


うっちぃおそるべし。
そしてうっちぃありがとう。