立川→秋葉原

さて、明日の立川と秋葉原はまわせるんでしょうか・・・? ちょっと心配。 立川、最後まで見ないで握手を終わらせたら すぐに移動したほうがいいのかな。

アルバム発売イベントはどこに参加するか

今回のアルバムイベントはいっぱいありますね。 行けるとこだけ行って行けないところは我慢するつもり。 ってわけでまず外せないのは最終日の10/28。 感動して泣きたいので(僕がw)是非行きたい。 一日に2回イベントのある10/13、10/27もおいしいので行き…

勉強

(s´Д`)<明日からテストなんでしょ ‘ o‘* <そうなんですよ (s´Д`)<勉強しないでしょ? ‘ o‘* <し、しますよぉぉ!! (s´Д`)<嘘だぁ〜 ‘ o‘* <しますってぇぇ!! 必死なりっぽんがかわいかったなぁ・・・

本日の握手

順番憶えてないー だって高速なんだもん

アルバム曲

アルバム完成記念イベなのにアルバム曲は歌わない。 あぁん、いけずぅ。

だって会いたい

体調が悪くよろめきながら石丸へ・・・ だったら行かなきゃいいじゃんと自分でも思いますよ、うん。 でもうっちぃに会いに行きたいから。 整理券配布時間の17:30に石丸SOFT2にたどりついたら既に長蛇の列! 30分くらいならんで、手に入れた整理券は「200」 キ…

アルバム完成記念イベと発売イベ

明日はアルバム完成記念イベ。 アルバム発売イベの日程が発表される。 イベントがたくさんあれば それだけキャナァーリ倶楽部のメンバーに会えて嬉しいな と思いつつもあればあるほど、平日のイベントもあって うっちぃがいない可能性が・・・ヽ(`Д´)ノ

どっちが・・・

「楽しかった!」 「ありがとうございます!」 「もしさ、奈美が声出して止めなかったら、りょうことこずえはどっちが勝ってたかな?」 「…りょうこ(笑)」 お芝居じゃなく本当のふたりのマジバトルが見たいとか思いつつ そしたら松のほうが体重のせた天空か…

清き一票

「れいが立候補したら1票入れるから」 「清き1票をお願いしま〜す(笑)」

じゃ、寝る!

「台詞ちょ〜多かったじゃん、がんばったじゃん」 「でもほとんどいつもどおりだから(笑)」 「じゃ、寝る!とか?」 「そうそう!(爆)」

刺激が強すぎます

「難しい役だったね!でも…ごにょごにょ」 無言でにやにやしてうなづかれました… 刺激強すぎるかわいさだ…

経験

うっちぃにはお芝居がいい経験になったんじゃない?ってこととか話したけど話したりないわけで。まぁ、言いたいことはお手紙書いてるから。

学生役は・・・

「学生役が見たかったよ」と嘘ついたら 「私もやりたかったです」と嘘つきかえすあゆべえ。 「ま、無理ですけどね」 あ、わかってると思いつつ 「そんなことないよ、中学生は無理だけど高校生なら…やっぱり無理か…」 「はい…」

カエ

「こずえのFANって感じがすごい出てたよ!」って言ったら「本当ですか?!」って嬉しそうでした。

美鈴

…うっちぃがいなかったら確実に推してるレベルに…。 えり〜なの無邪気なとことくりくりな目が好きなんだよねぇ・・・。 美鈴ちゃんのこと話しました。

感謝祭に参加しました

当初行かないはずだった感謝祭。 なんとか無理して参加しました。 正解でした。 普段のイベントとは違ってトーク中心でした。 舞台の感想やらこぼれ話とか。 曲は「青春万歳!」1曲だけだったし。 (僕は昼公演しか見てませんが、夜は逆にライブ中心だったら…

感謝祭

感謝祭というイベント。 むしろ感謝したいのはこっちだという・・・。 あんな素敵なお芝居を見せてくれたキャナァーリ倶楽部のみんな(とポッシボー) 行こうか、どうしようか迷ってたけど行きます! だってうっちぃに会いたいんだもん。

好きなシーン

相変わらずキャナァーリ倶楽部のブログは更新が遅いしまとめてですね・・・(ノ∀`)9/23のブログが更新されました。 皆さんはどのシーンが好きですかぁ?? もちろん、うっちぃが失神するシーンだよ!!w 他にはうっちぃが合唱尾練習をしてるシーンだよ! あと…

こずえ様

カエと裕子がこずえを追って現れるシーン。 じゃん、じゃん、じゃん!という効果音とともに上手からぴょこりんと顔を出すふたり。 それがたまらなくかわいいのです。 ふたりを伴って颯爽と歩くこずえ。 「きゃー、こずえさまー」 おっきゃんとうっちぃと黄色…

利き腕

パンフの真ん中のページに稽古中の写真が載ってる。 うっちぃ少なくない!?と思って数えてみました。 6 えり〜な、まっちゃん 5 みっきー 4 うっちぃ、りっぽん 3 まにゃ、いくっち、あゆべえ 2 おっきゃん 特別少ないわけではないのねw で、 この写真の中…

中上裕子

役名が読めません。 舞台上でも名前は出てこなかったような・・・。 「なかがみゆうこ」かなぁ・・・。 うっちぃが出てるシーンはうっちぃばっかり (というよりうっちぃしか)見てたのを 友達に気づかれ「話の内容わかってないだろ」とか言われた。 反論できませ…

パンフレット

会場について、パンフくらい買っとくかぁ〜っと物販列に並ぶ。 すると皆さんパンフを大量購入してるじゃないですか! なんで!!! と思って会場を見渡すと「当たり」でると写真がもらえるのね。 知らんかったです。 はい、事前にまったくグッズ情報とかチェ…

あぁ、女子合唱部

栄光のカケラと副題がついた今回のつんくシアター。 全く事前に情報を得ずに会場に向かいました。 今回事前に知ってたのは うっちぃがまっちゃんのファンの子という お芝居の本編とは全く関係ない役ってことだけ(ノ∀`)

あぁ、女子合唱部

まだつんくシアター見に行ってません。 明日見に行きます。 ポッシちゃんのDVDを買うとキャナァーリ倶楽部の感謝祭に参加できるのね。 なんでポッシちゃんのDVDなのさ!!!w もしかしたら「健康強盗」買うかも。 っていうかつんくシアターのDVDはどれも持…

うっちぃ流

某所で書いたものを転載してみるw 今日は体調が絶不調。頭痛は痛いし、腹痛も痛い。おまけに吐き気も止まらない。えり〜なの3年殺しの威力は超絶。ただの正拳突きじゃなかったのね。妄想家のはしくれとしてはやっぱ妄想の中でもいいから看病してもらいたい…

また来てください

「また来てください」と言うので 「○○さん(まー坊さん)とまた来るよ」と言ったらうけましたww

ありがとう

MCお疲れ様とかアルバムおめでとうとかお芝居がんばってとか言ったら 何度もお辞儀して「ありがとうございますありがとうございます」と言われました。 いつもの未来帆じゃないよ・・・w

ふっとびました

最近握手の列で待ってるときにまにゃと目が合うことが多いのです。 それでなんでか会釈。あれ。まにゃヲタ扱いですかw (s´Д`)<今日、歌の時にめがね・・・§*´'ー 'ル<ふっとびました「めがねしてなかったよね」と聞こうと思ったのだけど みんなに聞かれてる…

お手紙

(s´Д`)<えり〜なにお手紙書いたことあるんだよリノ ‘ v‘ル<読んでみます!! 絶対、「えり〜なにお手紙書いてきたんだよ」と聞き間違えてるw

上の続きでうっちぃと握手。 从u・ー・y<なんですかぁ!(s´Д`)<僕が誰が好きかっていう話从u・ー・y<!(照)