アルバム発売イベントはどこに参加するか


今回のアルバムイベントはいっぱいありますね。
行けるとこだけ行って行けないところは我慢するつもり。


ってわけでまず外せないのは最終日の10/28。
感動して泣きたいので(僕がw)是非行きたい。


一日に2回イベントのある10/13、10/27もおいしいので行きたい。


うっちぃ推しとしては10/14のつくばは外せません。


10/17は平日イベント大好きな僕はうっちぃいなくても行くと思う。


愛知はうっちぃいないから回避するけどAiaiは当たれば行きたい。


ってことは行かないのは横浜(同日につくば)と愛知だけじゃん!!!!
ちょ、行けるとこだけといいつつ、ほぼ全部じゃん。
どんだけ〜


ちょっと考え直そう・・・。