キャナァーリの楽曲って


おそらく自分がこんなにもすんなりキャナを受け入れることが出来たのは
「南少」*1のせいだと思う。


当時、見に行かなかったものの気になってはいたので楽曲は知っていたわけです。
とは言ってもほとんど覚えてはいないのですが、それでも脳の片隅に記憶されてるんでしょうね。


ぁみにぃさんの「S&T」を聞いたときもなんだかこの曲知ってるなっていう思いはあったのだけど
キャナがガールズ♀ギャラリーで歌った曲はどれも懐かしい感じがしたのです。


ダンスもハロプロと言うより南少チック(いや、知らんけど)で
どこかミュージカルっぽい気がします。


南少、見に行っておけばよかったなぁとちょっと後悔。