立川夏祭りその7


ライブが終わったあとはラーメンスクエアに移動して握手会。
あ、ラーメンスクエアじゃなくてアレアレアスタジオでしたっけ?w


今回は集まったファンの数が少なかったのと
DVD1枚購入(1890円)で握手1回という敷居の高さが手伝って
握手会が始まった瞬間から握手列が途切れ気味。゚(ノдヽ)゚。
ただ握手が流しがいない(っていうか田中さん…)超低速だから途切れないとか(え


まー坊さんがうっちぃに
「この人、うっちぃが好きすぎてお酒飲んで泣くんだよ」とか言う。
それを隣りでおっきゃんと握手しながら聞く。
おっきゃん大爆笑なんですけど!!


次の握手でまー坊さんがうっちぃにフォロー。
「泣くまではないかな」
僕が「うん、半べそくらい」
またまたおっきゃん大爆笑。どっかんどっかん。


おっきゃんにうけてどうするっちゅうねん(ノ∀`)


それに引き換えうっちぃは引いてた。
ま、そりゃそうだよね、おっさんが泣くとかね…うわぁん。


握手並んでる時にまにゃにおじぎされたりと機嫌がよさそうだったので
僕の書いたまにゃの絵を見せたら、えり〜なに食いつかれた。
うまくいかないねw


まー坊さんにはこっそり仕返し。
まっちゃんにまー坊さんを叱ってもらうようお願い。
「めっ」
「は?」
わけもわからず、まっちゃんに叱られるまー坊さんw


結果、握手4回。
なんだか、うっちぃと握手する時、気負いすぎてる気がするので反省。


握手会のあと、ラジオの公開収録があるからという話でもちろん参加。
でも始まって10分もしないうちに終わっちゃったw


帰りに府中競馬場の花火大会へ。
花火がきれいでした。


うっちぃのきれいさにはかなわないけどさ。