立川夏祭りその4


パレードはライブをする予定の交差点を通り過ぎましたが
交差点でライブをすることはわかっていたので
交差点で待機することにしました。


パレードはそのまま数十メートル続いたみたいだけど
逆に着いて行かなかった為に交差点ライブは
最前ど真ん中に陣取れました!!(泣)


それにしても交差点の真ん中で
頭の上をモノレールが走りながら
ライブなんて初めてです。


あとから握手会の時に聞いたら
みっきーは「立ち居地がわかりづらくて苦労した」と言ってましたけどね。
でもきちんと踊れてたのはさすが。


交差点ライブの時にはパレードの時にしてた
ネックストラップはしていませんでした。


これも握手会で聞いたことですが
「ダンスのとき危ないから」とえり〜な。


結局、ネックストラップはパレード中のみ。
高い買い物でした・・・_| ̄|○
でもよかった!
キャナァーリ倶楽部は9人だから!」とか言って
9個買わなくて!!!ww
13500円だからね!