立川夏祭りその2

リハが終わったあと
北口のデパートにレターセットを見に行きました。

お手紙を書くためというより
レターセットを買うのが趣味になってるんじゃないかと
気に入ったレターセットがあったものの
購入は断念ww


まー坊さんから立川に着いたと言う連絡をもらったので合流。
茶店でアイスコーヒーを飲んでしばし体を冷却。


パレード開始の時間が近づいてきたので向かおうとしたら
目の前をキャナメンが歩いてた。
パレード開始の場所がよくわからなかったので
キャナメンについていくことにしましたw


途中カラオケ「Micky」があってはしゃぐ未来帆さんw


パレードまでの待機は2階にある焼肉屋さんへの入り口の階段とか。
いくら日影だからってもうちょっといい場所で待機させてあげてよ!w