夏のカナリア

楽しかった。
こうして何日かたってようやくあの日のドキドキが
冷静に書けるかもしれません。


セットリスト
1.青春万歳!
2.Ready Steady Go!

MC(松井→杉浦→内田→岡田→橋口→高田→小川→丹羽→大浦)

3.夢を信じて

MC〜夏休みの思い出(丹羽・大浦・杉浦・岡田)

4.WAY TO GO!(丹羽・大浦・杉浦・岡田)
5.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(小川真奈)
6.長い間(高田あゆみ松井友里絵)

MC(高田・松井)

7.21世紀まで愛して(内田由麻橋口恵莉奈 +キャナァーリ倶楽部)
8.メロンのためいき(小川真奈岡田怜子 +キャナァーリ倶楽部)
9.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜

MC

10.Sweet & Toughness

アンコール

MC(松井→杉浦→内田→岡田→橋口→高田→小川→丹羽→大浦)

11.どうにかして
12.青春万歳!



他のメンバーが新しい曲を歌うなか
うっちぃとえり〜なはいつもの二人の曲。
イントロがかかって一瞬「あれ、このふたりはいつものか」って思ったけど
今までより洗練されパワーアップしてた。
新しい曲を歌うことよりも、歌いなれた曲をさらに磨きをかけた二人は正解。
もはやふたりでシングルだせばいいよとさえ思えてしまうのです。

そしてこの「21世紀」から続く3曲はたった3曲なのに
まさに殺人的な曲コンボ。激しい。激しすぎる。
でも楽しい。楽しすぎる。
そしてスタミナは搾り取られていくのです・・・w


楽しくて楽しくて楽しすぎたライブ
キャナのみなさん、ホントに素敵な時間をありがとう。