立川夏祭りその1

朝9時頃、立川に着いて「交差点」とかうろうろしながら
午後にミニライブのあるライブステージに行ってみると
入り口にキャナのママンたちがいる。


ん?まさか?



ステージのほうをのぞくとキャナがいたーーー!
どうやらミニライブのリハをやるらしい。

でも、衣装は「スイタフ」であるものの
髪の毛はえり〜なとうっちぃだけはセットしてあるものの
他のメンバーはまだの様子。

ピンクのタオルを頭にまいちゃってたりします。
まるでお風呂あがりのようだ(;゚∀゚)=3

っていうかおっきゃんだけ猪木ばりに肩にかけてましたww


リハは2曲歌って終了。
ヲタは10名程度でした。

暑いのに朝からリハお疲れ様でした>キャナメン