明日来てください!

握手連番のまー坊さんに言わされたとはいえ、うっちぃに「明日来てください」って言われたら行かずにはいられない。明日は行かない(行けない)はずだったのに・・・。

ま「この人に明日来てくださいって言ってみて」
う「はぁい、わかりましたぁー」

う「○○さん、明日来てください」
そ「あ・・・・・・う、うん・・・来るよ・・・」
う「なんですかぁ・・・いまの間はぁ??」
そ「来るよ!来るから!!!」
う「待ってまぁす!」

って文章にするとそうでもないんだけど、「なんですかぁ・・・いまの間はぁ??」 ってとこで僕の手を体ごと自分の方にひっぱるうっちぃ。ひっぱる動作で距離があいたせいでよく聞こえず「え?え?」と聞き返すと急に顔を近づけてきて、「なんですかぁ・・・いまの間はぁ??」って言われたんです。

もう行くしか選択肢がない。