2007-07-30から1日間の記事一覧

もはや、恋と呼ばずしてなにがなんだか

昼に続いて言ってみました。 「あれやってよ、あれ」 といいつつ片手は握手したまま。 ちょっと照れながら、やってくれたいつものやつ。 彼女にはなんど心を撃ち抜かれたことだろうww うっちぃに聞いてみました。 「僕、誰が一番好きだと思う?」即座に、…

空手

えり〜なと空手の話。というのも実は僕、今、空手を習わないかと誘われてたりするので。いや、やらないと思うけどw「えり〜な、手の怪我治った?」(のりぃさんに怪我のことは聞いてた) 「あ、まだです!」 「あ、そうなんだ」 「えっと、こことここがまだ…

真実

「遅れたけどちゃんと来たよ」 「間に合ってよかったですね!」 「実はね、ハロープロジェクトのコンサートを抜けてきたの」 「えーーーーーー!(笑)」 「キャナが見たかったからね」 「ありがとうございます!」なんでかりっぽんには、言わなくていいこと…

イメージ

「次は・・・8/6かな?」 「ですね」 「がんばってよね」 「はい!」あいかわらず、まにゃは優等生なイメージ。「宿題やってる?」 「もちろんですよ!」やっぱり優等生だ・・・。

ギリギリ間に合った

イベント会場に着くと、ライブは後半にさしかかっていました。当然の如く最後方でジャンプでもしないとキャナァーリ倶楽部のメンバーが見えないのですが、むしろスペースはいくらでもあるので、おもいっきりジャンプを繰り返しながらライブを楽しみました。 …

7/29の夜イベ〜秋葉原

昼間、大宮でキャナァーリ倶楽部のイベントに参加した後は、ハロープロジェクトのコンサートへ向かいました。数曲聞いて、途中退場。もちろん秋葉原でやってるキャナァーリ倶楽部のイベントに参加するため。 うっちぃへのお手紙は電車の中でw