ラーメン!

sora-pu2007-07-28


握手会って何を話すか一言一句完璧に考えて
考え抜いていくタイプだったはずなのに
最近ノープランが多い。
とりあえずテーマだけ決めてあとはその場の雰囲気で。
それでも平気なのはキャナァーリ倶楽部のメンバーが全員好きだから。


今日のイベントは立川のアレアレア2にあるラーメンスクエアで。
70番くらいに会場に入ったらステージの前は既に人でうまってたのに
ステージ右脇の椅子がおいてあるところの前は誰もいないよ?
椅子の数が9つ。絶対キャナが座るじゃん!とばかりにそっちにいくっち。(←寒ぅw)


案の定ミニライブ以外の時は目の前の椅子に座ってるメンバー。
うっちぃとちらちら目があった。
この子はあいかわらず、なんとかわいいことだろう!!


ミニライブはうっちぃが左サイドで歌う時は見えるけど
青春万歳!のように右サイドにいるとスピーカーのせいで
足しか見えませんでした。
だから青春万歳!ときはうっちぃの足しかみてませんw


うっちぃのステップが軽やかでかわいかった!


握手の前にキャナのみんなもつけてる
「大好きな街 立川」のカラーバンドを買いに行きました。
なんせキャナァーリ倶楽部は立川発祥らしいから!!w
で、どうせ買うならいっぱい買っちゃえって思って5個購入。
右手に3個、左手に2個つけて握手へ向かうことに。
っていうか、会場見渡してもそんなにつけてるアホはいねぇぇぇ!w


あまりにも握手の時にメンバーに食いつかれ(特におがまな)
調子に乗ったアホはさらに4個買い足し。
腕に5個のカラーバンドをつけたアホがさらに4個買うとか
店員もびっくり!ですねw


っていうか合計9個のカラーバンドは
キャナァーリ倶楽部の9人っていう意味だから!!!w


握手後に会場うろついてたら
商工会のプレスの人に話しかけられました。
「すごい数ですねー!」
「あぁ、彼女たちの人数分、9個あります」
「ちょっと写真とらせてもらっていいですか?」
「いいですよ」
「全身で」
「顔はやめてー!w」
「じゃ、手だけで」
パチリ。
”商工会たより”みたいのに載るか
商工会の皆様の集まりの際に爆笑で終わるかですねw