感謝祭に参加しました

当初行かないはずだった感謝祭。
なんとか無理して参加しました。


正解でした。
普段のイベントとは違ってトーク中心でした。
舞台の感想やらこぼれ話とか。
曲は「青春万歳!」1曲だけだったし。
(僕は昼公演しか見てませんが、夜は逆にライブ中心だったらしいですね)


夜は200人以上いそうな感謝祭も昼は100人程度。


うっちぃの役名「中上裕子」は「なかじょうゆうこ」って読むのね。
こんなことがわかるのも感謝祭ならでは。
うっちぃのファン以外には割りとどうでもいいようなことだけど
うっちぃのファンにはすんごく大切なこと!w


始めはこずえFANはおとなしめだったのをあゆべえがあんな風に仕込んだらしいや。
あゆべえグッジョブ!


それにしてもピーチの司会ぶりには笑えました。
司会がおいしいとこもってくとはどういうことだ(←褒め言葉)
GTTもかみかみで来月からのAiaiがMCとして成立するか楽しみです!
いや、キャナいなかったから行かないけどw


じゃんけん大会があるっていうから緊張したけど、その必要なし(笑)
いくっちとじゃんけんできたのが嬉しかったです!(何


握手はピーチ→カレン→しおりん→マリーナ→えり〜な→おっきゃん→あゆべえ→うっちぃ→まにゃ→りっぽん→いくっち→まっちゃん


12人連続握手とか!!!並んでる姿が圧巻ww


ピーチに「はじめまして」とか言われるw
夏のカナリアの物販でピーチから買ったのに・・・w
みんなに言ってたみたいだけど「始めまして」って。


カレンとかしおりんとかいうことないから来月からAiai頑張ってとかw
マリーナはGTTでは一番好きだから話すことはあるけど、次がえり〜なだからね(´A`)