2007-09-29から1日間の記事一覧

どっちが・・・

「楽しかった!」 「ありがとうございます!」 「もしさ、奈美が声出して止めなかったら、りょうことこずえはどっちが勝ってたかな?」 「…りょうこ(笑)」 お芝居じゃなく本当のふたりのマジバトルが見たいとか思いつつ そしたら松のほうが体重のせた天空か…

清き一票

「れいが立候補したら1票入れるから」 「清き1票をお願いしま〜す(笑)」

じゃ、寝る!

「台詞ちょ〜多かったじゃん、がんばったじゃん」 「でもほとんどいつもどおりだから(笑)」 「じゃ、寝る!とか?」 「そうそう!(爆)」

刺激が強すぎます

「難しい役だったね!でも…ごにょごにょ」 無言でにやにやしてうなづかれました… 刺激強すぎるかわいさだ…

経験

うっちぃにはお芝居がいい経験になったんじゃない?ってこととか話したけど話したりないわけで。まぁ、言いたいことはお手紙書いてるから。

学生役は・・・

「学生役が見たかったよ」と嘘ついたら 「私もやりたかったです」と嘘つきかえすあゆべえ。 「ま、無理ですけどね」 あ、わかってると思いつつ 「そんなことないよ、中学生は無理だけど高校生なら…やっぱり無理か…」 「はい…」

カエ

「こずえのFANって感じがすごい出てたよ!」って言ったら「本当ですか?!」って嬉しそうでした。

美鈴

…うっちぃがいなかったら確実に推してるレベルに…。 えり〜なの無邪気なとことくりくりな目が好きなんだよねぇ・・・。 美鈴ちゃんのこと話しました。

感謝祭に参加しました

当初行かないはずだった感謝祭。 なんとか無理して参加しました。 正解でした。 普段のイベントとは違ってトーク中心でした。 舞台の感想やらこぼれ話とか。 曲は「青春万歳!」1曲だけだったし。 (僕は昼公演しか見てませんが、夜は逆にライブ中心だったら…