Aiai初参加

石丸のAiaiに初めて参加しました。
今まで申込すらしたことなかったのに、その気にさせたのはキャナァーリ倶楽部というグループが魅力的だったからとしか思えません。


整理番号が353番だったので、もちろん後ろの方で立ってみていたのだけど、ほぼセンターでちょうど人と人の間で視界が開けていたので、左右のモニターが見えないくらいで初めて参加した割りにはいい位置で見ることが出来ました。


ところどころ、素直に笑っちゃうMCはキャナァーリ倶楽部ならでは。次も見に行きたいって気になっちゃうのです。


握手は背の高さ順。
まっちゃん→いくっち→みっきー→おすぎ→おがまな→あゆべぇ→おっきゃん→うっちぃ→えり〜な


今回は完全にノープラン。困った時の話題は「つんくシアター」「夏のカナリア」「夏休みの宿題」でw