2007-07-22から1日間の記事一覧

半分やってください

宿題いっぱいでた?って聞いたら、いっぱいでましたー。 大変だねぇと言うと、半分やってくださいよーとニヤリ。 え?え?と戸惑ってると今度持ってきますね♪おすぎに完敗w

瞳の力

いつも失敗したなぁと思うみっきーとの握手。 順番がまわってきてみっきーと握手すると、みっきーは何も言う前から 目で「何?何?どんな話してくれるの?」って訴えてきて頭の中が真っ白になっちゃう。

いくっちにつっこまれた(ノ∀`)

夏休みの宿題、終わった?んー(←考える仕草のいくっちがかわいい) ・・・っていうかまだ夏休み始まったばっかじゃないですか!!!

演技が好きみたい

まっちゃんとの握手は緊張しないと言ったら嘘になるけど、それでも親しみやすさもあってかなり楽しいのです。 またまっちゃんの演技が見れると思うと嬉しいよ!みたいなことを言ったら喜んでました。あとは友達がまっちゃんのこと大好きなんです、ほらあそこ…

Aiai初参加

石丸のAiaiに初めて参加しました。 今まで申込すらしたことなかったのに、その気にさせたのはキャナァーリ倶楽部というグループが魅力的だったからとしか思えません。 整理番号が353番だったので、もちろん後ろの方で立ってみていたのだけど、ほぼセンターで…