やっぱ好き

sora-pu2007-07-10


僕はうっちぃが大好きです。
だからミニライブのときもMCの時も基本的にうっちぃばかり見ている。
そんな時間がたまらなく好き。


おとといもそうでした。
どうして内田由麻という子が好きなのか。
一生懸命歌う姿がいい。一生懸命ダンスしてる姿がいい。
そんな一生懸命が僕を惹きつけてやまないのです。


そんなうっちぃと握手しました。
握手の順番はいくっち→みっきー→おっきゃん→うっちぃ→えり〜な→高田さん→おがまな→おすぎ→まっちゃんの順。


うっちぃ・・・僕の顔見たら「あ!」って顔した。
と、次の瞬間、体全体が小刻みに震えだしてちっちゃくジャンプはじめた!!
気づいたら僕もつられて一緒に小刻みジャンプ!


(s´▽`)<すっげー楽しいっ!!!


やっぱ、僕、うっちぃが好き。