パンフレット


会場について、パンフくらい買っとくかぁ〜っと物販列に並ぶ。
すると皆さんパンフを大量購入してるじゃないですか!


なんで!!!


と思って会場を見渡すと「当たり」でると写真がもらえるのね。
知らんかったです。
はい、事前にまったくグッズ情報とかチェックしてなかったもんですから。


とりあえず財布の中みてありったけ買おうと思ったけど
3冊しか買えず。あぅ。


ノレo‘ ー‘oイノ<十分だろ!


売り切れるかも知れないので
買った3冊が当たりか確認する前に
近くのATMまでダッシュしてお金おろす。


ノレo‘ ー‘oイノ<必死すぎ!!w


で、1冊目をあけたら


キャナァーリ倶楽部 あたり」の文字。


昔から運だけはいいとよく言われる子供でしたww


わーいわーいと喜んでいたら
「日替わりだよ」と友人の無情の言葉。


昨日もおとといも来てませんから!!!!_| ̄|○