卒業式


今回はキャナァーリ倶楽部がMCを務めるのが最後でした。
7F会場ではミニライブ、8F会場ではトークという構成。
8Fはまっちゃんとあと誰かという感じのMCだったので
まっちゃん好きな人には8Fたまりませんでしたねw


さて僕はと言うと7F。
下手の柱付近にいたので
ほとんどうっちぃ0ズレ。


あるいは柱で見えない(ノ∀`)
見えないものは仕方ないので
そのときはえり〜なを見てましたw


久しぶりのスイタフ衣装。
キャナァーリ倶楽部の衣装はどれも好き。


ミニライブがひととおり終わると
キャナァーリ倶楽部のMC卒業式。


ポッシボーからお手紙をもらって
今までの感想をひとりひとり。
予想はしてたけどうっちぃは泣きませんね。
感想を言うのがえり〜なの次という早めで
感極まるまで時間がなかったのもあるし
本人の性格によるところもあるんでしょう。


でも、キャナァーリ倶楽部の面々が次々と泣くと
少しうるうるしてるように見えました。
それでも他のメンバーをなぐさめたりもしてました。


あゆべえは途中から号泣。
あゆべえは最年長と言うことで
いろいろ重圧もあったりしたことと思う。
でも、それをはねのけて頑張ってきたんだと思います。
だからこその涙。


えり〜なはもはや涙だか汗だかわかりませんでした