進化したべっこう飴


9/12のブログより

今日は久しぶりに!!
べっこ〜飴を作りました(*^□^*)


ちょっと形をアレンジ☆

前よりかわいくなったでしょ♪うふ♪

色も、最初ちょっと焦げたかな〜って思ったんですけど…。

食べてみたらおいしかった☆☆

(略)

前みたいに棒が刺さっててふつぅになめるタイプじゃなくて、

サイズが小さめだからそのまま口の中へ→→→


……ってなカンジで食べやすく進化しました♪

ただ、ちょっと手がベタベタになるけどねっ………☆


これってクッキー用の型抜きとかで作ったのかな。
いろいろ工夫してるのね。
一生懸命作ってるうっちぃの姿を思うと
なんだか楽しいのです。