青春万歳!


キャナイベに行きました。
現地に着いたら「整理券の配布終了」と言われて目の前が真っ暗になりました。


落ち込んでいたら、港湾さんが整理券を譲ってくれました。まさに暗闇の中に差し込んだ光でした。本当にありがとうございました。


さて会場内に入るとぎゅうぎゅう。着席でミニライブ。
・夢を信じて
・Ready stedy go
・MC
・S&T
・青春万歳


そう、今日のイベントには「シングルV発売記念」って書いてなかったから
新曲の「青春万歳!」が聞けるんじゃないかって期待があったんです。
案の定、歌ってくれました。


明るくってノリがよくて来月の単独ライブで盛り上がれそうな曲でしたヽ(´ー`)ノ