2007-09-06から1日間の記事一覧

おっきゃん大爆笑

(s´Д`)<すごい台風だね〜 ノレo‘ ー‘oイノ<ですね〜 (s´Д`)<来るの大変だったでしょう? ノレo‘ ー‘oイノ<それがちょうど雨がやんでる時だったんですよ (s´Д`)<よかったね! ノレo‘ ー‘oイノ<はい! (s´Д`)<CCさんは… ノレo‘ ー‘oイノ<え…(ドキドキ) (s´Д`)<風で飛…

握手

結局、うっちぃがいないのに まにゃ、えり〜なの魅力に負けて握手をすることに。 と言いながら一番粘るのはおっきゃんとかw

たまにえり〜な

まにゃを見ていたらえり〜なが視界に現れた。 そう、全く姿が見えなかったから忘れてたんだけど えり〜なもいたんだ!w 汗だくで歌い踊るえり〜なは凛としてかわいかった。 真剣な表情のえり〜なはかわいい。

まにゃ

椅子に座れるも、一番最後列。 結局、問題なく見れるのはまっちゃんだけ。 人の隙間から見えるのはステージ左側。 無理せず人の隙間から左側に来たメンバーを見ることにする。 まにゃが割と左側に来るのでまにゃを見る。 やっぱかわいいね、まにゃ。

台風

今日は仕事を午後半休。 んでもって関東地方は台風直撃の予報。 雨の降る前に家に帰れるよ!! そんなことはありません。 今日はキャナイベです。 うっちぃいないよ。 はい、いません。 でも行っちゃいます。 从u・ー・y<えー