2007-07-25から1日間の記事一覧

夏休みの宿題

真面目なえり〜なのことだから、夏休みの宿題なんて前半にちゃっちゃっと終わらせるかと思ったら「31日にまとめてやります!」「えー!」「嘘嘘!!」えり〜な、おもしろい。

うっちぃキャノン

22日のAiaiで渡したプレゼントが届いているらしかった。嬉しかった。 今日の画像にある、「S&T」のシングルVに出てくる「うっちぃキャノン」(命名:僕w)を頼んでやってもらった。間近でうっちぃキャノンを被弾して、僕は星になりました。

CCさん

この子は僕を見るとパブロフの犬のようにCCさんを思い出すんだろうなあ。

ロック

今日はロックな髪形だったので、指差して「ロックですね♪」と言ってみた。思えば高田さんには敬語だ・・・w

じゃがりこイメージ

どうも握手の時に「じゃがりこ好き?」と聞いてしまいそうになります。いや、聞いてもいいんだろうけど。 ミサンガのことと、5日間の出演者に欠席がいないことを聞きました。

とりあえずごめんね

ちょっとした事故があった。本人は気づいてなかったけど。まぁ、そのほうがいいね。うんうん。

たぶんわかってるんだねw

みっきーは常に会場を見渡してる気がする。すごい気配りのできる子だと思う。故に僕がうっちぃにご執心なのをご存知なのか素っ気無いのです・・・orz 「またきてください」(棒読み) みっきーだって好きだよ!!っていうかキャナはみんな好きw

4日

5日間あるけど4日しかこれないんだよーって1回目の握手の時に言ったら、2回目の時に 「4日しかこれないんですよね」と言われた。憶えてたことにびっくり。

素直なよい子

前回まっちゃんのひざこぞうがひとりだけ出てたことを握手の時に言ったのだけど、今日はちゃんと直ってた。まっちゃんは素直なよい子!

5日間で6回のイベント

そりゃあ、毎日会えるのは嬉しい。素直に嬉しい。 嬉しすぎてハッピーでぇす!!(みっきー風に)