だって会いたい


体調が悪くよろめきながら石丸へ・・・


だったら行かなきゃいいじゃんと自分でも思いますよ、うん。




でもうっちぃに会いに行きたいから。


整理券配布時間の17:30に石丸SOFT2にたどりついたら既に長蛇の列!
30分くらいならんで、手に入れた整理券は「200」
キリ番


集合時間に再び並んでいると、ずっと立っていたのがこたえて
とても立ってられなくなるという・・・。


しばらく列から離れて座ってるうちに列が動いて
結局300くらいで入るとか。


イベ途中退場も覚悟して中に入って物販に並んで
とてもDVDを2枚買える体調でもなく。


それなのに暗転してキャナァーリ倶楽部のメンバーが入ってきて
うっちぃが視界に入ったら、それまでの体調の悪さなんて吹き飛ぶ単純な僕w